Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
こんどこそ
今週末またホワイトピアにいきます。今度こそ滑り納めです。
前の会社の先輩がボードデビューに付き合って欲しいというので
行くことになりました。目の手術が15日なんでこれでほんとに
滑り納めです。もちろんバレーも暫くお休みしないといけません。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ちょっとの間運動できないのは寂しいけど夢の裸眼生活の為なら
なんでもするわ〜。

あっそうそうレギュラースタンスができへ〜んって前のブログで
書きましたが先週末行ったときにだいぶ上達したんですよぉ。むふふ。
今週末またたくさん練習してコツを掴みたいと思います。
| grancanaria | 日記 | 17:52 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

Top page