Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
The 週末
いや〜、先週末は濃かったぁ。月曜日はすごく久しぶりに会社に来たような
気がして2日(土日)しか休んでないとは思えませんでした。

金曜の晩はクラブナイトということでMちゃんと飲み放題のクラブへ
行ってきました。 普通クラブといえば2000円〜3500円ぐらいの
アドミッション(入場料)をはらうとワン(もしくはツー)ドリンクがついて
くるのが普通なのですがそこは2000円で一晩中飲み放題なんです。
かなりお得です。まず入り口で2000円払うと空のグラスを渡されます。
一人一人マイグラスを持っているという状態です。なのでグラスをなくすと
もうそれ以上飲めなくなります。(といっても空のグラスがそこここに
転がっているのでもしなくしたとしてもなんとかできなくもないですが。)
安いからかもしれないけどすごい数の外国人がいてビックリしました。
明らかに日本人の方が少なかったです。ご報告するような出会いは
ゼロでございました。

次の日の新年会では11年ぶりに高校の時憧れていた先輩に会えて
と〜っても楽しかったです。11年経ったらあのときの素敵さはもう
なくなってるかもって思っていたのですがノンノンノン、今でも
かっこいいのよね〜。先輩も「もうちょっと前に会えてたら絶対おまえと付き
合ってたわ〜」とか嬉しいことを言うてくれて思わずときめいてしまいました。
不倫の言葉が一瞬頭をよぎりました。。。(>_<) まぁ奥さんも
先輩なのでそんなことは御法度ですが・・・。
新年会は夜中の2時頃にお開きになったのですがもう電車もなくなって
いるので仕方なく近くの漫画喫茶(略して漫喫/まんきつ)で朝まで漫画を
読んでました。朝5時に漫喫をでて電車に乗って最寄り駅まで帰ったのですが
最寄り駅から自宅までは徒歩25分の道のりです。まだ真っ暗で、
霜も降りている中とぼとぼ歩いて帰りました。スカート・生足だったので
途中で足が冷えすぎて死にかけでした。悲しい 6時半頃家に
たどり着いて7時頃から9時すぎまで寝てその後お風呂に入って昼の12時
家を出発して体育館に向かいました。1時から5時までバレーして
帰宅。ということで怒濤の週末が終わりました。終わってみたらたいして
しんどくなかったなっていうのが感想です。私もまだまだ若いね。

今週は金・土とボートいって日曜は友達んちへ出産祝いをもって
いきます。はぁ週末が楽しみだぁ〜。

| grancanaria | 日記 | 11:43 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

Top page