Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
クリスマス
23の晩出発の鷲ヶ岳行きのバスを予約していたのでボードを背負って
バス停(京都駅)までいったのですが・・・。大雪のせいで途中で引き返すか
無事付いたとしても時間どおりに着けるかどうかわからないとのこと。
出発前にキャンセルするか、目的地に着けずに引き返さなくてはならない
場合全額返金するが、目的地に着けた場合は向こうに何時に着こうが
一切返金はしないと言われたので色々考えた結果キャンセルすることに
しました。あ〜あぁ、折角楽しみにしてたのにぃ。。。Anyway,キャンセル
したのはいいけど時間は既にPM11時50分。どう考えても家まで帰れね〜。
ということで途中の駅までママンに迎えに来てもらって無事帰還いたしました。
ママンThank you! お家に着いたときは夜中の1時をまわってましたね。

24日は昼の1時頃起床。ママンがどっかにいっていてなかったので
冷蔵庫に入ってる物を適当に食べてなんとか飢えをしのぎました。
調理はしないのでそのまま食べられるものばかりですが。彼氏がいてる時は
よく料理をしていたのですが腕を磨く必要がないとまったくやる気が
起きないのでこの1年はほとんど料理してないですね。どうでもいいけど。
溜まったビデオをみたりCDを聴いていると5時ぐらいにママンが帰宅。

「そろそろかなぁ」ということで着替えてヨドバシカメラへ出発〜♪。
早い時間は人が多くて見る気がしないのでヨドバシへ行くときはできるだけ
遅い時間に行くようにしています。思ったより人が多かったので時間つぶしに
7階のコムサカフェに行きました。クリスマスなのでカップル満載でしたが
そんなの気にしな〜い。カップル2組に挟まれつつマロンストロベリーケーキと
ロイヤルミルクティーをいただきました。コムサのロイヤルは私には濃すぎ
でした。あと食べる前に写真をとるつもりがすっかり忘れてしまったので
食べかけの写真しかとれませんでした。面目ない。ほんと食い意地が
はってるのか、忘れっぽいのか・・。

食べ終わって暫くうめずかずおの漫画を読みつつロイヤルをすすりました。
ははは、みんなクリスマスでロマンティックな一時を過ごしているのに
私はひとりでうめずかずお〜、でもそんな私が好き。

店を出て一路B1のPC用品売り場へ、この日の目的は外付けのCDRW
ドライブ。ちょこっと悩んだ結果バッファローの12300円のやつを購入して
店を出ました。帰り道にディアモールのShop inで良さそうなフリース地の
スリッパを見つけたのでママンと自分の分で2組購入して帰宅しました。
帰ってからは女子フィギュアスケートのショートプログラムを見ながら
うるうるしてました。はぁほんと何かを一生懸命やってる人ってなんで
こんなに輝いているんやろか。

25日は11時半からママンとクリスマスランチを食べに近くのステーキ
ハウスへいきました。ランチで3000円。それなりに美味しかったと思います。
その後1時からバレーボールの練習へ。いつもよりもかなりはりきった
のでいろんな所に打ち身ができました。両肘、骨盤、手首。Mにはたまらない
ごちそうなんだけど・・・。5時に練習を終えて6時に家について
6時半からMー1グランプリを見ました。(Mー1グランプリのことは
また後日UPします。) 9時にM−1を見終わってそこからビデオに
取っておいた女子フィギュアのフリーのプログラムをママンと鑑賞。
またまた泣いてしまいました。村主、荒川、恩田、安藤、中野、浅田
ほんとあなた達全員かっこよすぎです。

ということで私のクリスマスはこんな感じでした。他の週とたいして
かわらんね。
| grancanaria | 日記 | 14:39 | - | - |
M-1
M-1終了!!
ブラマヨ優勝おめでとう。
準決勝・決勝ともとても面白かったです!
詳しい感想はまた後日UPします。

| grancanaria | 日記 | 01:22 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

Top page