Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
雪山
今シーズン初スノボです。
バスで金曜の夜でて土曜の晩に帰ってくるプランでホワイトピア高鷲へ
行ってきました。日本を覆っている寒気のおかげで雪がい〜っぱいで
しかもパウダーでした。天気はずっとくもりで途中すごく
ふぶいたりしましたがなんとか耐えました。帽子、ゴーグル、
マフラーで完全防備していたのでテロリストみたいでしたけど・・。

ちっちゃ過ぎてわけわかんないかな。

びびりなのがたたってか全然うまくならないんでイライラしました。
いつになったらちゃんとできるようになるのやら・・・。

もちろん連れはなく一人で行ってきました。
| grancanaria | 日記 | 23:04 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

Top page