Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
味覚の秋
味覚の秋ですね。

阪神百貨店で買った舟和の芋羊羹をほおばる。ん〜〜おいすぃ〜。
おはぎとかまんじゅうも好きだけど芋羊羹もはずせない。拍手
なめらかな舌触りと素材本来の甘みがたまら〜ん。拍手
(金曜日限定で発売してます。ぜひお試しあれ。)

昨日、一昨日は弁当が松茸ご飯でした。(レトルトみたいな
やつなので全然しょぼいですが・・・)

そういえば栗はまだ食べてない・・。
ラーメンおでんパンハンバーガーケーキってダイエット中なので食べ物のことばっかり
考えてしまう。夏にやってたダイエットは全く効果がなかったので再度
やりなおし。今度こそ痩せてやる!というかこのたるんだ下っ腹をなんとか
しなくては・・。

| grancanaria | 日記 | 17:00 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

Top page