Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
コロンビアへの道
ただいま〜。ということで無事コロンビアから戻って参りました。
いや〜、やっぱ海外はいいね〜。グッドグッドグッド

ということで今回は”Road to Colombia”をアップいたします。

え〜まずコロンビアまでの航空券をGETするべくネットで調査開始。
実際に探す前は関空から直接コロンビアにいけるんちゃうんっ!?
思ってたのですが、いざ調べてみると日本から直接コロンビアに
飛んでいる飛行機は無くて、しかも経由便は軒並み成田発。国内便を
追加して関西発着に変更できるものもいくつかあるんですが変更すると
だいたい2万〜3万円の追加料金がかかります。しょんぼりでも今回は
キャセイで溜めてたマイルがあったのでそれを利用して大阪ー東京間を
移動することにしました。成田ーコロンビア間は検討の末コンチネンタルで
成田→ニューアーク(ニュージャージー州)→コロンビア(帰路も同ルート)と
いうルートに決定、チケットも何とかGET。(連休のせいで往復とも
ニューアークで一泊というプランになってしまいましたが・・・)
っていうか3連休のこととかすっかり忘れてて日本から海外へ旅行するのは
私1人だ!ぐらいの勢いで考えてたのですが連休と有休をあわせて
海外へっていう人が結構いたようで余裕もって予約するつもりが実際は
ギリギリでした。(笑) 次に国内便を予約しようとJALのホームページに
入ったのですがこっちは時既に遅し、伊丹ー成田の便が満席!、空いてる
のは伊丹ー羽田の便だけ!冷や汗
キャンセル待ちなどという不確かな事をするは怖いのでやむなく伊丹ー羽田の
便を予約しまいた。伊丹ー成田の便は一日に一本しかないし17日は3連休の
初日だったので満席になるのも当然ですね。。はぁなさけない。しょんぼり

Road to ColomBia2へ続く
| grancanaria | 日記 | 17:45 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

Top page