Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
久々の海外
今週末から久々の海外旅行です。
行き先はニュージャージー州とコロンビア

来週の20・21・22を有休にしたので17日から連休です。びっくり
会社の人には若干反感を買っているようか気がしますが・・・。冷や汗
まぁ、なんとかなるでしょう。

まず17日にニュージャージー(NJ)へ飛んで(所要時間13時間)去年から
アメリカの大学に通っている妹に会います。といっても彼女も学校があって
あまり時間がないので一晩一緒に過ごすだけですが・・・。

18日は昼過ぎにNJを出発して8時頃コロンビアに到着します。
そこでコロンビア人の友達と8年振りの再会です。楽しい 彼女は
私がイギリス留学中に知り合った友達の内の1人で、ラテン系にしては
珍しく筆まめな子なので今でも頻繁にやりとりがあります。
(ラテン系の友人のほとんどは私が手紙を送っても返事をよこしません怒りマーク)

18日〜22日まではその子の家に泊まらせてもらいます。
観光スポットとか前もって調べていった方がいいのかもしれないけど
その辺は全部友達に任すことにしたので向こうで何をするのかは未定です。

それから23日の早朝にコロンビアを出発してまたまたNJへ、
今度は1人なので宿泊ホテル近くのアウトレットモールで買い物三昧の
予定です。むふふ。楽しい楽しい楽しい
24日の昼にNJを出発して25日の夕方帰阪の予定です。

ということでしばらくブログの更新ができません。まぁ普段からほとんど
更新してないので連絡しなくてもいいかと思いましたが、とりあえず。
では、いってきま〜す。飛行機
| grancanaria | 日記 | 12:00 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

Top page